川の流れのようなチラシの裏
にちゃんねるのこと、パソコンのこと、プログラミングのこと、(・∀・)mmo!のこと、、、、などなど。 日記みたいに書くこともあるし、思ったことをいきなり書くこともある。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
スポンサー広告スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
mmo! キャラ紹介キャラ紹介 ひろゆき
ひろゆきのSS
  • 職業:インテ寄りサポート師
  • クラン:モーニング狼。
  • 名前の由来:2ちゃんねる管理人
  • 住所:不定

  • 転生後のスイングサポートや、ダンジョン・修羅場までの戦士サポート。樹海も不可能でもない。
    インテは4.1倍ぐらい。塔、兄貴、樹海PTでインテ師が来ないときにも出してます。これがまた楽しかったりするんだな。
    シールドは少なくともダメージ20%カット。
    HPが低く、ヒールが弱く、ヒールオールがないので、塔ペアハンとかは厳しい。樹海ペアハンはこのまえやってみたらできました。

mmo! キャラ紹介自キャラ紹介 もっちー
もっちーのSS
  • 職業:インテ師志望
  • クラン:モーニング狼。←まるみみ←Quality
  • 名前の由来:持田香織
  • 住所:不定

  • ハイパーインテ師を目指してLv100まで上げたものの、ミスでint以外に80ポイントぐらい振られてしまったので、転生してやり直し中。
    現在、転生生活。

mmo! キャラ紹介自キャラ紹介 葵まこと
葵まことのSS
  • 職業:ボーラー
  • クラン:葵一族
  • 名前の由来:別キャラの名前に葵をつけた
  • 住所:ジェサック

  • 葵一族に入りたくて作ってみた。
    Lv100になってからはちょっと放置気味。
    装備も最近他のキャラに貸し気味。
    転生計画が持ち上がっている。

mmo! キャラ紹介自キャラ紹介 小川麻琴
小川麻琴のSS
  • 職業:ヒーラー
  • クラン:HOPEクラン←モーニング狼。
  • 名前の由来:小川麻琴
  • 住所:ジェサック

  • 2番目に作ったキャラ。
    ヒール(オール)の回復量は低い。レジポ7とアイススプリット3がある。

mmo! キャラ紹介自キャラ紹介 ゅぃ☆
ゅぃ☆のSS
  • 職業:純戦士(スピン)
  • クラン:モーニング狼。
  • 名前の由来:岡田唯
  • 住所:ジェサック

  • 初めて作ったキャラ。育成失敗で何回か転生。

copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
