FC2ブログ
川の流れのようなチラシの裏
にちゃんねるのこと、パソコンのこと、プログラミングのこと、(・∀・)mmo!のこと、、、、などなど。 日記みたいに書くこともあるし、思ったことをいきなり書くこともある。
200603<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200605
未分類韓国のEEZ内で海洋調査した場合どうなるか?
竹島が韓国のものだなんてありえないことだけど、それはおいておいて、100万歩譲って韓国のものであることは確定しているとして、日本が調査しようとした海域に韓国のEEZが含まれることにしてみよう。
海洋洋調査はEEZの国に許可を得なければいけないから、国際法上日本は調査できないことになる。ところが、日本政府の船は、どこの国のEEZであろうと、国際法上、拿捕・臨検されることはない。
韓国が言う「調査船の拿捕も辞さない」ってのは、いったいどういうことなんでしょうか?韓国は「妄言」って言葉が好きですが、妄言を言っているのがどっちなのかは明らかですね。

△竹島が日本の領土だから拿捕は許されない
◎竹島がどっちの領土であろうと拿捕は許されない

マスコミはこの事実の伝え方が弱い気がする。

参考文献:番台日記「知るは一時の恥」
スポンサーサイト



にちゃんねる2chのBEが・・・
2chのBEのアカウントがばれちゃってます。
俺のBEが付いてるレスでも俺じゃないかもしれません。
トリップはばれてません。
未分類永田劇場
2chで見つけた

永田「辞めます」
鳩山「辞めないで」
永田「進退はお任せします」
鳩山「辞めないで」
永田「辞めません」
鳩山「やっぱり辞めて」
永田「辞めません!」
前原「辞めます」
鳩山「辞めます」
永田「辞めます」
未分類「やましいことがないなら隠す必要はない」論に関するメモ
自分は「やましいことがないなら○○」っていう論理が大嫌いです。
この件についてもっとちゃんとしたことを書きたいなあと思うけど、とりあえず今日はメモです。

暗号運用の問題点

自分は犯罪者ではない→何もやましいことはしていない→隠すべきことはない→暗号を使用する必要がない

このような発想を持つ「ごく一般的な」人々は暗号を使用することを犯罪者が犯罪を隠蔽するためにする行為との誤解があると言える。



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved