川の流れのようなチラシの裏
にちゃんねるのこと、パソコンのこと、プログラミングのこと、(・∀・)mmo!のこと、、、、などなど。 日記みたいに書くこともあるし、思ったことをいきなり書くこともある。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
スポンサー広告スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
にちゃんねる貧乳?巨乳のデブにはならねぇ?
変身!オカパイダー!!より

川v从<?♪
すこしの乳でいいんだよありがたさに気づくさ仲間(ゆきえ)という

不自然な乳でいんだよグラビアという仕事怖れずやりたい
負けねぇ絶対負けねぇ谷間できる日まで負けやしねぇ

おんなじメンバー達の巨乳に憧れてた偽乳(きょにゅう)って難しいんだね全部自分でつくるって
貧乳(って言われたって)だってかまわねぇ巨乳のデブにゃならねぇ
寄せ上げて摘め上げてゆくぜ?

不自然な乳でいいんだよ一生懸命という言葉身体で覚えた
負けねぇ絶対負けねぇ谷間できる日まで負けやしねぇ

巨乳に負けそうなとき滝川に戻ればいいボロ家で育んだおっぱい自慢に思うなら
パッド増えたってかまわねぇ 巨乳のデブにゃならねぇ まだまださここからさ いくぜぇ?

不自然な乳でいいんだよう グラビアという仕事怖れずやりたい
負けねぇ絶対負けねぇ谷間できる日まで負けやしねぇ

いつかブラが離れ育ってゆき必ず成長するから
負けねぇ絶対負けねぇ谷間できる日まで負けやしねぇ
コメント
この記事へのコメント
おっぱい!おっぱい!(AA略

ってことね。
2005/08/10(水) 15:05:15 | URL | にゅー #NUpTSsbk[ 編集]
そゆこと、そゆこと
2005/08/11(木) 23:52:22 | URL | stream #-[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
