川の流れのようなチラシの裏
にちゃんねるのこと、パソコンのこと、プログラミングのこと、(・∀・)mmo!のこと、、、、などなど。 日記みたいに書くこともあるし、思ったことをいきなり書くこともある。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
スポンサー広告スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
このブログについて実は今までmikiの「足あと」機能を知らなかった
よくいろんな人のmixiで、「キリ番は○○さんでした」とかいう日記を見かけるんだけど、アクセスカウンターも無いのにどうやって自分がキリ番と知るのかな、と思ってました。しかも、全ての訪問者さんがきちんと報告してるなんて…
と思ってたら、ちがった。

上のメニューのところに、「足あと」ってあるから、なんだろうと思ってクリックしたら、自分のmixiにアクセスしてくれた人の名前がずらり!
うお!俺はこんな機能をいままで知らなかったのか!

とある人のmixiを見つけて、読んだら、すぐマイミクスィの追加リクエストってのが来てびっくりしたことがついさっきあったんだけど、そういうことだったのか、と納得。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
