川の流れのようなチラシの裏
にちゃんねるのこと、パソコンのこと、プログラミングのこと、(・∀・)mmo!のこと、、、、などなど。 日記みたいに書くこともあるし、思ったことをいきなり書くこともある。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
スポンサー広告スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
未分類ジェイソン・バトン
【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか?薬味は含みません。
・目玉焼き
しょうゆに限る
・納豆
納豆のパッケージについてるたれ。からしは絶対ダメ。
・餃子
しょうゆと酢の混合。ラー油はNG。
・カレーライス
カレーライスに調味料?作るときに入れそうだけど(ルーから作ったことしかないけど。)あとからかけることはない。あえて言えば福神漬け。
・ナポリタン
粉チーズ…は薬味なのかな
・ピザ
自分で改めてなにかかけたりはしません
・生キャベツ
うーん、そのまま。あるいはサラダドレッシング。
・トマト
そのまま、あるいはサラダドレッシング。
・サラダ
上の2つとかぶるなあ。サラダドレッシング。吉野家のゴマ味のが好き。
・カキフライ
レモン
・メンチカツ
ウスターソース
・コロッケ
ウスターソース
・天ぷら
てんつゆ
・とんかつ
ウスターソース
・ご飯(おかず無しの時)
ウスターソースが意外とおいしい

【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
ご飯にウスターソース。弁当とかでソースが余ったらよくかけます。


【Q3】それが一般的なのだとは知っているが苦手な組み合わせはありますか?
ラー油と餃子
スパゲッティーとタバスコ
ピザとタバスコ
納豆とカラシ
俺辛いのは結構好きなはずなんだけどなあ…

うーん、あんまり面白く書けなかった。まあいいや。バトンとか初めてでした。ところで、なんでジェイソン?

さて、誰に回そう…
前の人は、5人に回そうとして、結局2人に回してました。と言うことで、自分は3人に回そうと思う。
こういうときmixiの足あと機能って便利だね。

1)氷ミキさん
2)AHOニートさん
3)νさん 最近読んでくれてるのかな…
コメント
この記事へのコメント
バトンが溜まってくぜwwww
2005/08/29(月) 01:40:46 | URL | 氷ミキ #-[ 編集]
頼むよw
2005/08/29(月) 02:01:53 | URL | stream #-[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
