川の流れのようなチラシの裏
にちゃんねるのこと、パソコンのこと、プログラミングのこと、(・∀・)mmo!のこと、、、、などなど。 日記みたいに書くこともあるし、思ったことをいきなり書くこともある。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
スポンサー広告スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
mmo!初めてのPvP
今日、ほぼ初めてPvPをしました。キャラは小川麻琴で行きました。

1回目は3人PTで、すぐ死んでしまいました。
それ以降は2PTのPvPでした。

初めてのPvPだったもんで、緊張してたりであっという間に終わってしまいました。SSをとる余裕なんて無いですよ。

いろいろ勉強になったわー。

1.連射型ヒラはPvPにはあんま役に立たない
2.PvPを意識した装備作りを行ってこなかったので火防御が低すぎた
3.敵も人間なのに、いつもの狩と同じ感覚だったから、敵と認識するのが遅れて、逃げ遅れた
4.城はカメラに注意
5.廃人は強い

小川麻琴は、少人数ptで殲滅速度が遅い狩りにも対応することを意識して、回復量より連射重視に作ったので、回復量はヤバイくらい低いんですよ。今思えば、ヒラじゃなくて戦士で行くべきだったかなあ。んでも戦士もHP低いから厳しいw。てかPvPを意識したキャラ作りはほとんどなされていないです。

さて、これからこのヒラをどう育成しようかなあ、と。
HPと回復量を上げて、少しはPvP向きへ舵を切るか。
PvPはあきらめて、狩りに特化するか。

うーん。
コメント
この記事へのコメント
>1.連射型ヒラはPvPにはあんま役に立たない

そんなことないですよw
PvPで強ヒラと言われる人にもヒルオル15の連射型が複数いるし。
まぁそのヒルオルが無限だったりするけどry
各所でプチプチ戦闘が行われているPTPvPでは絶えずヒルし続ける連射型も必要では、と思います。
PTに連射型と1発型の両方がいれば補い合ってウマー

>4.城はカメラに注意
自分も何度か壁カメラで(´゚ё゚`)ウッ…
2005/04/29(金) 05:32:38 | URL | にゅー #NUpTSsbk[ 編集]
ふむふむ。。。
2005/05/05(木) 01:07:43 | URL | ◆ap/yuix/tw #-[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
