川の流れのようなチラシの裏
にちゃんねるのこと、パソコンのこと、プログラミングのこと、(・∀・)mmo!のこと、、、、などなど。 日記みたいに書くこともあるし、思ったことをいきなり書くこともある。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
スポンサー広告スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
mmo!OE統計を取っている
いつからか、OEの成否を記録しています。
記録を始めたのは、ファイルの作成日時によると2005年3月17日16:17:32です。記録を始めてからのOEは全て漏らさず記録してますので、OE成功率の目安になるのではないかな。

とりあえずデータそのまま掲載。いつかは整理していろいろ考察付けたいな。


火ロングロ
2→3 4/6
3→4 2/4
4→5 0/1

水ロングロ
2→3 24/67
3→4 9/24
4→5 2/11

光ガントレ
2→3 4/23
3→4 1/5

火チャイナ
3→4 1/1
4→5 0/1

闇チャイナ
2→3 5/25
3→4 1/3
4→5 1/1

火プレメ
2→3 3/5
3→4 3/3
4→5 1/4

火レザーアーマー
2→3 0/3

火大盾
2→3 0/2

風大盾
2→3 4/5
3→4 5/6
4→5 0/1

水鉄靴
2→3 1/9
3→4 0/1


水ブーツ
2→3 1/4

水マント
2→3 3/21
3→4 1/3

地マント
2→3 1/2

火クリスタ
4→5 1/7
5→6 1/2

火斬鉄
4→5 2/5
5→6 0/3
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
