川の流れのようなチラシの裏
にちゃんねるのこと、パソコンのこと、プログラミングのこと、(・∀・)mmo!のこと、、、、などなど。 日記みたいに書くこともあるし、思ったことをいきなり書くこともある。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
スポンサー広告スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
Hello! Project清原がモー娘。に激怒したらしいです

今日の東スポより・・・

清原がモー娘。に激怒

清原がモーニング娘。にブチ切れた。
この日、応援歌を歌うモー娘が楽天の応援にかけつけ、
巨人が2点を追う3回裏に「楽天の勝利だ?!」
と叫んで楽天ファンを沸かせた。
そのマイクパフォーマンスのセリフが3度繰り返されたことに
清原が激怒してしまった。「うるさいんや!」
と怒声を上げ、鬼の形相でモー娘をにらみつけていた。

画像

アウェーでなにやってるんでしょうか清原さん。

コメント
この記事へのコメント
だって清原だもの
2005/05/10(火) 01:26:56 | URL | 氷ミキ #5csRpDSI[ 編集]
☆清原らしい☆
楽天のパフォはあんまり好きじゃないですw
2005/05/10(火) 21:52:34 | URL | ハナミズキ☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
( ´,_ゝ`)プッまぁ、清原の気持ちが分からなくもないw『阪神対楽天』の試合で同じことされたらキレるかも ←私
2005/05/10(火) 21:50:50 | 空高く見上げよう 私が私であるために
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
