川の流れのようなチラシの裏
にちゃんねるのこと、パソコンのこと、プログラミングのこと、(・∀・)mmo!のこと、、、、などなど。 日記みたいに書くこともあるし、思ったことをいきなり書くこともある。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
スポンサー広告スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
未分類電車の運転士が踏切の異常信号を
今、JR東日本の某路線に乗ってます。
踏切が、異常を知らせる信号を出したらしく、踏切の少し前で止まりました。異常を知らせる信号はかなり遠くから見えるらしく、急ブレーキもかけずゆっくり止まりました。
しばらく待ってると、「踏切内の安全確認がとれましたので、運転士が異常を知らせる信号を解除して参ります」とアナウンスがあったあと、電車が徐行で踏切の直前まで行き、止まりました。
自分は2両目にいたのですが、踏切で何か赤いのが点滅してるのが見えました。そして運転士さんが見えました。そして点滅は消えました。

運転士さんが解除するのは知らなかった。
自分は最初1両目に乗ってたんですが、途中で2両目に移ってしまいました、1両目に残っとけばよかった。
コメント
この記事へのコメント
初投稿。。
nakaは臆病なんでよっぽどじゃない限り、先頭車両には乗りません(´・ェ・`;)
2005/05/26(木) 23:25:29 | URL | naka #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
