川の流れのようなチラシの裏
にちゃんねるのこと、パソコンのこと、プログラミングのこと、(・∀・)mmo!のこと、、、、などなど。 日記みたいに書くこともあるし、思ったことをいきなり書くこともある。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
スポンサー広告スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
mmo!スインガー
転生生活を送っているもっちーですが、いま転生2回済みで3回目です。今回は、スピナーではなくスインガーでやってます。
なんでかって?同じことばっかりじゃ飽きるし、スインガーのうんぬんを知っておくのもいい経験になると思ったからです。パカーも考えましたが、装備作るのがめんどうくさかった、というのもある。
いまLv50くらいだったかな。4倍インテでトラ1スイング確実、ラヴァリザード1スイングたまに、鉄ゴレほぼ2スイングといったところです。

んで、育成途中ではありますがいろいろ考察

Lv100超えて、スインガーとして完成するころはわかりませんが、少なくとも転生用には向かないですね、スインガー。
単体攻撃なので、ダンジョンも修羅場もきつい。
修羅場はコウモリが本当にうざいです。
スピナーなら、ある程度のレベルになれば、コウモリって他の敵攻撃すると勝手に突っ込んできて死ぬだけの存在ですが、スインガーだとそうはいかんざき。
対策に1ウィール1スピンとっていますが、いまだにインテありでもたまに1hitで死にません。
スピン5くらいまでとってもいいかもしれないけど、それだとスイングが(´ω`)。
ラヴァや鉄ゴレも、運悪く固まってしまうと、スイングじゃ非常に厳しいです。

利点としては、スイングってスタミナ消費がえらい少ないことです。
スイング40超えましたが、スピン20とは比べ物にならないですね。

まあ、いままで体験したことのない世界なので、楽しいですよ。みんな1回ぐらい体験するといいです。斬鉄剣=スピンのイメージが強いので、トラを1スイングとか、かなり強く見える。見えるだけです、はい。
あと、コウモリにスイングを当てるのがうまくなった。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。