川の流れのようなチラシの裏
にちゃんねるのこと、パソコンのこと、プログラミングのこと、(・∀・)mmo!のこと、、、、などなど。 日記みたいに書くこともあるし、思ったことをいきなり書くこともある。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
スポンサー広告スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
mmo!第4回城壁PVP大会に出場してしまった
昨日は、millionflagsさん主催の城壁PvP大会がありました。

見学するつもりで、開始2時間前にお城に移動しとて、適当にリザ係やってたら、

[millionflags] 小川さん出ない?

マジカヨ。
説明すると、急遽出場不可能になったチームがあって、ミリさんは必死に出場クランを探していたのですが、みつからないので、自由に参加できる枠を作ったんですが、自分はその枠に誘われたんですね。
自分なんかが出ちゃっていいのかなあ。でもPVP経験の薄い自分にとっては願ってもないチャンスなので、出させていただきました。

PVPの画像

過疎クランチームは、予選Aブロックでした。
1回だけ、無名団を討ち取ることができました。
んでも後はあっさりやられてしまった感じです。

クリティカラー強すぎ。
うちチームの強戦士様もクリがあたったら一発あぼんです。ヒールも意味なしです。自分たちは無名団チームと猿の惑星光十字軍チームにはさまれていたのですが、両方ともクリ師が…。

んなわけで予選敗退、あとは観戦しました。
PvP大会、皆さんお疲れ様でした。

そのあとは、3人PTPVPをやりました。ヒラと戦士で何回か参加しました。よわよわな自分を拾ってくれた皆様ありがとうございました。勉強になりました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
