川の流れのようなチラシの裏
にちゃんねるのこと、パソコンのこと、プログラミングのこと、(・∀・)mmo!のこと、、、、などなど。 日記みたいに書くこともあるし、思ったことをいきなり書くこともある。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
スポンサー広告スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
mmo!今日の樹海はきつかった&酔っ払いがいた
樹海PT、インテ来なかったんで、サポ師のひろゆきを出動させました。
最初は戦士が5人で余裕☆シルまわしたりキュアポする余裕があったんですが、なんかどんどん増えて、8人になっちゃいました。
これはむちゃくちゃきつかった。
日曜夜の樹海だもんだから、人が多いから、モンスターが少ない!なのでPT止まらない!
しかも、戦士途中追加だからインテの順番もめちゃくちゃで、8人だから結局最後までインテ順序を戻すことできなくて><
次誰だっけとか、ショートカットを考えたりで、回りを見る余裕が無い上に、人が多く見通しが悪いので、リッチの前に突っ込んだりして自分の命も危険危険。何回スプ食らったことか。
20050530001230.png
極めつけはこれ。
ふと見たら、HPが4になってました。みんな死んだと思ったようです。自分は何でダメージ受けたか分からず、スプでも食らったのかなと思った。なんと、リッチの頭を食らったそうです。HP318シル無しでよく耐えたなあ。

あと、樹海でやたら騒いでる変な子がいました。意味不明な言葉はしゃべるし、迷子になったらしいし。
ジェサに帰ってきても相変わらずの様子でした。
お酒って怖いですね^^

んで、こっからまじめな話。
お酒が入るとめちゃくちゃになっちゃうから、人によっては、わざと死にまくったり、無茶なOEしまくったり、お金捨てたり、危ないですね。お酒を飲んだ日はinしないでさっさと寝たほうがいいですね。まあこんなこと酔っ払ったら考えないでしょうけど;;。
コメント
この記事へのコメント
@@
自分が何やってるかわからないほど酔ってるひとはそもそもログオンできないかもなーw
2005/05/30(月) 18:47:55 | URL | SALE #-[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
