川の流れのようなチラシの裏
にちゃんねるのこと、パソコンのこと、プログラミングのこと、(・∀・)mmo!のこと、、、、などなど。 日記みたいに書くこともあるし、思ったことをいきなり書くこともある。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
スポンサー広告スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
Hello! Project美勇伝握手会に行って来た
今日は美勇伝の握手会に行ってきました。
握手会は初めてで、もう緊張しまくりんぐ。

会場はShibuya O-East っていうライブハウス。
会場で離れた場所で入場整理券をもらうのですが、自分が並んだ場所の前にはすでに人がいっぱい。
たぶん5000人ぐらい人集まったと思う、だから1回じゃ入りきらないから、結局5回にわけて行われました。
自分はうまいぐあいに2回目の前のほうの整理券を取れたのでラッキー。もうちょっと早く並んでた人は、1回目なかわりに後ろのほうだったみたい。
んで、2回目の時間まで時間つぶしてから、中に入る。
いい整理券だったので前から3列目ぐらい。

そしてライブ。「カッチョイイゼ!JAPAN」と「紫陽花アイ愛物語」だった。横や後ろから人が押しまくりで手を上げることも飛び跳ねることもできないので、あきらめて声もほとんど出さず黙って3人をじっと見ていました。すごい間近に3人を見れた。
やべー、超きれい超かわいい超美しい!やっぱ本物は違うなあ。

そして握手。
誰かの日記から会場図をパクリ。

        ̄ ̄// ̄窓 ̄// ̄ ̄ ̄/ ̄  注:●=黒服 実際の数はもっと多い
       三好 石川 岡田
   ●  [ テ ー ブ ル ] ●
       ← ← ← ← ←ヽ
     /  ● ● ● ●   ヽ
    ↓  l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l  ↑
                  !  ↑
                     ヽ← ←
握手の場所どこらへんかよくわからなくK備員にしたがって進んでたらいきなり握手する場所まで来ちゃってさ、心の準備が出来てなくて。岡田→石川→三好の順番だったんだけど。
岡田唯ちゃんを見たらもうびっくりしちゃって。
唯ちゃんも俺の顔見てびっくりしてました。そしてすぐ笑顔になって。手を出してくれました。
あ、握手しなきゃ。
んで手を出して、でも力が入らなくて、唯ちゃんから握ってもらいました。
俺がびっくりしてると、唯ちゃんからしゃべろうとしてくれました。
「なんで向こうから話してもらってるんだよ」と思って、あわてて話そうと思って出た言葉は「あ、う、あの…あ」って感じw
唯ちゃんは笑顔で「ありがとうございました♥」って言った、俺もすかさず「ありがとうございました」と言った。もっとまともなこと言えよ、俺orz。
そして次の石川と三好。2人には悪いけど、唯ちゃんにめろめろで頭の中は唯ちゃんでいっぱいで。
んでやっぱ石川も綺麗だなあと握手。唯ちゃんの余韻でぼーっとしてて、出てきた言葉は無難に「がんばってください」。何も考えず次にすっといってしまった。
三好も同様にすぐ終わってしまった。

石川と三好ともきちんと握手するんだったorz俺なにやってんだろ。

そんなこんなで。今日は楽しかった。

握手会が再び開催されることになったら、絶対に行く!
なにがなんでも。


            >ー-"'" ⌒,,ィシヽミミiミミ 、
         /     三彡彡彡ィ`、ミミミ`、
        /      シ彡彡彡彡ノ'ヽミミミ`、
        ,'        ,三彡彡彡彡彡ソ,ー--'
          l    _ _ """'彡彡彡彡彡ノi
       {;、 ';;;='''"""`  彡彡彡 - 、ノノi
          kr) .ィェー   彡彡' r、ヽ}彡i
        レ'  ..      シ彡' )ァ' /彡'  と、心からそう思う吉宗であった。
       {_,,,、 ;、      シ彡 ニンミミ{
        l         '''"::.   彡ミi
         ! ̄"`     ...:::::::: ノ""{
        l    .......:::::::::  /   \_
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2005/06/13(月) 03:44:42 | | #[ 編集]
教えて著作拳!
ありがとうございます返しキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
2005/06/13(月) 08:26:58 | URL | jj #-[ 編集]
(*´д`*)
コメントはともかく、目を見てしっかり握手した俺は勝ち組。
2005/06/13(月) 13:08:38 | URL | 氷ミキ #5csRpDSI[ 編集]
-
>すき焼き
あり( ^ω^)

>jj
ありがたいじゃないですか

>氷ミキ
俺も目を見てしっかり握手しましたよ!
唯ちゃんだけだけどね。。。
2005/06/13(月) 17:43:32 | URL | stream #v6O6VgHs[ 編集]
僕も、行きました!同じく初だったので握手はしたけど何も言えず、顔も見ず、放心状態のまま家に帰って手を洗ってしまうバカをやってしまいました。ショボッ!!!また握手会あったら絶対後悔しないものにしたいですねぇ・・・。
2005/06/13(月) 23:42:27 | URL | カッコいい変なおじさん。 #-[ 編集]
そういえばなんか5000人とか言ってた
2005/06/15(水) 01:02:12 | URL | ぁゃゃ23 #-[ 編集]
俺はそんなに後悔してないですよ^^

やっぱ5000人かー
2005/06/16(木) 01:35:00 | URL | stream #v6O6VgHs[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
