川の流れのようなチラシの裏
にちゃんねるのこと、パソコンのこと、プログラミングのこと、(・∀・)mmo!のこと、、、、などなど。 日記みたいに書くこともあるし、思ったことをいきなり書くこともある。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
スポンサー広告スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
にちゃんねる2chブラウザの画面晒し
20050630011127s.png


2chブラウザ使用経歴

2ch壷

OpenJane

Jane View

Jane Style

Jane View

Jane Lovely

JaneViewはうざい読み込み規制があったのですが、機能が優れているので我慢して使っていました。JaneStyleに移ったのは、読み込み規制がないのが理由だったですね。しかしやっぱViewの機能が恋しくなり戻りました。
そこに新たに登場したLovelyは、自分が、Viewの機能で良いなと思ってた機能(アンカーを受けたレス番の着色変更、発言数に応じたIDの色分けなど)を続々搭載していった上、うざい読み込み規制がなく、お気に入りの更新チェックも搭載していたため、すぐに乗り換えました。

しかしずっとJaneですね。JaneはDoeと呼ばれるタイプのほうは、IEコンポーネントを使用していないため、描画が非常に高速で、ストレス無く使用できます。もうIEコンポを使った2chブラウザには変えられないですね。
コメント
この記事へのコメント
スレ開きすぎ
2005/06/30(木) 05:10:04 | URL | にんにく #-[ 編集]
閉じるのめんどくさい
お気に入りに退避して閉じればいいのにね
2005/06/30(木) 08:42:23 | URL | stream #-[ 編集]
隠れている部分のスレが気になります
2005/06/30(木) 20:41:03 | URL | jj #-[ 編集]
IE

Jane(非Doe)

黒(非Doe)

View(非Doe)

View(Doe)

理由は忘れたけどどうしてもIEコンポじゃないと困る理由があって非Doeばっかりだったけど結局Doeに変えた
2005/06/30(木) 21:38:21 | URL | マナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
