川の流れのようなチラシの裏
にちゃんねるのこと、パソコンのこと、プログラミングのこと、(・∀・)mmo!のこと、、、、などなど。 日記みたいに書くこともあるし、思ったことをいきなり書くこともある。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
スポンサー広告スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
未分類完全な判断ミス
JR東日本 中央線快速 御茶ノ水?四ッ谷間信号トラブル

判断ミスは2回。1回目は新宿駅。2回目は吉祥寺駅。この2つの駅では京王線に乗り換えられる。ここで素直に振り替え乗車しとけばよかった。

振り替えに行った方が早いのか、そのままの方がいいのか、いつも判断が難しい。今回は三鷹から先がこんなに電車詰まってるとは思わなかった。中央線各駅停車でやっと三鷹についたが、快速電車がくるまで5分、来てから発車まで15分といったところか。

んで今は武蔵境。西武線経由で京王線に振り替え乗車ができるとのこと。

もうどうでもいいや、どっちが早いかなんて。今後のために、武蔵境から振り替えで大学まで何分かかるか測ろう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
