川の流れのようなチラシの裏
にちゃんねるのこと、パソコンのこと、プログラミングのこと、(・∀・)mmo!のこと、、、、などなど。 日記みたいに書くこともあるし、思ったことをいきなり書くこともある。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
スポンサー広告スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
パソコン - 総合キーボードを変えた
いままで、買ったときについてたPS/2のシンプルなキーボードを使ってましたが、汚くなってきたなあと思ってたところ、600円のキーボードを見つけたので、買ってしまいました。
600円といっても、使ってたキーボードより良さげです。

接続がPS/2ではなくUSBになった。
電源・スリープ・起動ボタンが付いた。

PS/2だと、起動した状態で付け外しが出来ないのが痛い。USBなら心配要らないです。
うちのPC、電源ボタンしかないので、キーボードにスリープボタンが付いたのはうれしいです。
新キーボード
コメント
この記事へのコメント
これ多分会社で使ってるのと同じだ
USBだとOSインストールした時に認識しなかったり誤動作したり色々あったのでPS2のもとりあえず残しとくのが吉
2005/07/10(日) 19:08:22 | URL | マナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
