川の流れのようなチラシの裏
にちゃんねるのこと、パソコンのこと、プログラミングのこと、(・∀・)mmo!のこと、、、、などなど。 日記みたいに書くこともあるし、思ったことをいきなり書くこともある。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
スポンサー広告スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
未分類夏休み最後の締めくくりは武道館
一昨日と昨日はいろいろあったが結局ブログかけなかった

今日も武道館です。明日から大学。夏休みの締めくくりとしてしっかり楽しもうと思う
未分類武道館の席がひどかった
天井は低いし前の人は自分と同じ高さにたってるし

詳細は家に帰ったら書きます
未分類ジェイソン・バトン
【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか?薬味は含みません。
・目玉焼き
しょうゆに限る
・納豆
納豆のパッケージについてるたれ。からしは絶対ダメ。
・餃子
しょうゆと酢の混合。ラー油はNG。
・カレーライス
カレーライスに調味料?作るときに入れそうだけど(ルーから作ったことしかないけど。)あとからかけることはない。あえて言えば福神漬け。
・ナポリタン
粉チーズ…は薬味なのかな
・ピザ
自分で改めてなにかかけたりはしません
・生キャベツ
うーん、そのまま。あるいはサラダドレッシング。
・トマト
そのまま、あるいはサラダドレッシング。
・サラダ
上の2つとかぶるなあ。サラダドレッシング。吉野家のゴマ味のが好き。
・カキフライ
レモン
・メンチカツ
ウスターソース
・コロッケ
ウスターソース
・天ぷら
てんつゆ
・とんかつ
ウスターソース
・ご飯(おかず無しの時)
ウスターソースが意外とおいしい

【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
ご飯にウスターソース。弁当とかでソースが余ったらよくかけます。


【Q3】それが一般的なのだとは知っているが苦手な組み合わせはありますか?
ラー油と餃子
スパゲッティーとタバスコ
ピザとタバスコ
納豆とカラシ
俺辛いのは結構好きなはずなんだけどなあ…

うーん、あんまり面白く書けなかった。まあいいや。バトンとか初めてでした。ところで、なんでジェイソン?

さて、誰に回そう…
前の人は、5人に回そうとして、結局2人に回してました。と言うことで、自分は3人に回そうと思う。
こういうときmixiの足あと機能って便利だね。

1)氷ミキさん
2)AHOニートさん
3)νさん 最近読んでくれてるのかな…
未分類国民新党の4コママンガ
国民新党のサイトにある4コママンガが、なんていうか、すごい。
未分類外国人に(地方)参政権を付与するとか頭がおかしいんじゃないの?
どこのマスコミに世論操作されてるか知らないけど、これを支持する人はちゃんと自分で考えて支持してる?他の人に惑わされずに、外国人に参政権を付与する意味をよく考えてみろよ。

「税金を払ってるのに選挙権が無いのはおかしい」

この理論、本当に自分で正しいと確信してる?これ、もっともらしい理論のように聞こえるから怖い怖い。世論操作のお手本ですね。
自民党以外の政党はみんな参政権付与に賛成してるらしい。日本はマジでバカだよ。

こんなのを見つけた
SAVEニッポン、外国人参政権付与法案反対バナー
未分類インターネットに熱中???
親は前々からおかしなことを言うことがあった。昨日はこんなことを言った。

「自殺サイト殺人事件の犯人ってインターネットに熱中してたんだって」

ふーん、で?

金属バットで人を殴ってケガをさせることを快楽に思う人が野球大好きな人だったら、プロ野球選手に同じような目を向けるのかな。
未分類原氏に監督就任要請?
来季巨人監督に、原前監督が就任するかもしれないらしい。ずいぶん都合の良い話だとは思うが、やはりうれしい。
原前監督にあのようなことをしたのは間違いだったことを認めたと考えていいだろう。
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
